真わさらー団公式ブログ

真わさらー団公式ブログ

わさらー団関連上級幹部運営会 「わさらー団グループ」

 「わさらー団グループ(わさらー団関連上級幹部会)」とはわさらー団や、裏、真などの役職とは一切関係なく、それぞれの権限者のみの運営チームです。したがって、各団体幹部の上である上級幹部となります。

 ここに入れるのは

 

わさらー団関連運営統括者  (現在:わさらー)

(※匿名クラブにて団体統括を任されている者を指します。)

わさらー団関連運営統括補助 (現在:てぃんくるふわり)

(※ここではわさらーの秘書を指します。)

表わさらー団運営管理    (現在:おもち)

(※ここではわさらー団団長を指します。)

裏わさらー団運営管理    (現在:なないろ)

(※ここでは裏わさらー団団長を指します。)

リアルわさらー団運営管理  (現在:華麗うどん)

(※ここではリアルわさらー団団長を指します。)

真わさらー団全権運営管理  (現在:そらくん)

(※ここでは真わさらー団会長を指します。)

 

と団体から+1人選出された者となります。

 

 今後は、わさらー団グループの発足の影響で表裏リアル真の4つの団体が細かな連携を図る事で更なる発展を目指します。

 

☆注意事項☆

・表裏リアル真での活動内容は「わさらー団グループ」の許可を得ている物が公式です。それ以外は非公認となります。

・各わさらー団団員は基本的にわさらーさんの指示の元に動いてください。しかし、連絡が取れない等がありましたらわさらー団グループに所属している者に連絡を取るようにしてください。